「NANA2」モメてます…代役市川由衣の極秘画像♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NANA2」モメてます…。代役、市川由衣の極秘画像♪

  作成日時 : 2006/12/09 14:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

映画『NANA2』の配役が決まらなくてモメてますね。
今日発売の写真誌で熱愛発覚の宮崎あおいが、スケジュールを理由に早々と降板。
その代役にようやく市川由衣が決定。
ところが、主役の中島美嘉が市川ならば出ないと言い出す…。
もう、泥試合状態なわけで…。


そんな市川由衣のお宝DVD「うれし、恥かし、大ジャンプ」。
市川由衣の乳首チラ映像が観れるよん。

ichikawayui0003S.jpg

画像&動画はコチラからみレます!!!



もっともっとお宝!!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
氣志團綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆
DJ OZMAこと、氣志團の綾小路 翔が12月7日に入籍したことを自身で報告した! ...続きを見る
綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイ...
2006/12/09 17:49
ベイビーヴォイスはチョコより甘い? 艶っ娘リア・ディゾン2・14CDデビュー
ベイビーヴォイスはチョコより甘い? 艶っ娘リア・ディゾン2・14CDデビュー 2007年2月14日、バレンタインデー。日本中はリア・ディゾンの艶っぽいベイビーヴォイスに包まれる──。 そんなリア・ディゾンの、年明けと& ...続きを見る
気になるアイドルの写真&映像館
2006/12/09 19:45
「NANA」美嘉ゲリラライブ見て
いよいよです。 昨年大ヒットした作品の続編となる映画「NANA2」が9日、封切られ、主演の歌手・中島美嘉(23)、女優・市川由衣(20)らが東京・有楽町の日劇2で初日舞台あいさつを行った。クランクインからわずか3カ月で公開と、キャストはハード... ...続きを見る
芸能ニュースダイジェスト
2006/12/10 23:49
映画NANAとキティが手をつないだ?
矢沢あい原作の人気コミックス「NANA」が昨年9月に映画化され上映されました。二人のナナである大崎ナナと小松奈々(ハチ)が出会って成長していくという内容ですよね。あの大人気のキャラクターがNANAの登場人物に変身を... ...続きを見る
子供の救急最前線!!育児に関わる人すべて...
2006/12/11 16:41
超人気アイドル情報の家
超活躍中の芸能人のいろんな情報 ...続きを見る
超人気アイドル情報の家
2006/12/14 12:08
映画 『NANA』
『NANA』 監督・脚本: 大谷健太郎 原作: 矢沢あい ...続きを見る
ものづくる
2006/12/18 00:57
中島美嘉 見えない星 歌詞
中島美嘉さんの新曲が、ドラマ「ハケンの品格」主題歌として来年発売です。最近は NANAとか、いろんな企画ものとしての活動が目立っていた、中島美嘉サンでしたが、 中島美嘉サンとしての活動は、久しぶりな感じがします。番組の宣伝で少しだけ流れてますが 出来はよさそうですね ...続きを見る
Four Desires Diary
2006/12/18 17:58
NANA2公開
映画「NANA2」が12月9日に公開されました。2005年の「NANA」のヒットをうけての続編、今回も期待できそうですね♪「NANA」の原作は矢沢あい。漫画は「Cookie」(集英社)で連載中です(発売日は毎月26日)。映画「NANA」ではナナ役を中島美嘉、ハチ役を宮崎あお... ...続きを見る
ニュースをよむ!
2006/12/19 10:38
NANA−ナナ−
9月3日、世の中の人が誰も知らない中ひっそりとT−JOY大泉で行われてた、勝手に「INDYデー」(映画3作品6時間耐久鑑賞レース)、1作品目<a href="http://carlife.ca ...続きを見る
欧風
2006/12/21 00:50
♪自分の娘の処女を奪うエッチの親父♪
♪自分の娘の処女を奪うエッチの親父♪ . あまり多くは書きませんが・・すぐ消しま... ...続きを見る
♪自分の娘の処女を奪うエッチの親父♪
2007/11/05 20:51
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!! .  さぁ、今回はリア・ディゾンちゃん... ...続きを見る
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
2007/12/03 22:29
加藤ローサAV出演記念!!(動画有
...続きを見る
加藤ローサAV出演記念!!(動画有
2007/12/20 18:45
乳首チラ/乳首チラ
乳首チラについて悩みを解決するには、まずは乳首チラについての正しい知識が必要です。そこで、乳首チラについての情報を集めました! 乳首チラについて調べて、乳首チラに関する悩みを解決しちゃいましょう! 乳首チラ 関連のアイテム ここをクリックして『乳首チ... ...続きを見る
なるほどキーワード
2008/01/11 12:46
「FILM LOTUS VI」中島美嘉画像
中島美嘉の久しぶりの画像、プロモーションビデオ集「FILM LOTUS VI」をリリースする事が決まったそうです。中島美嘉のキュートな画像で新しい一面を見せてくれた「MY SUGAR cat」を始め映画「NANA2」の主題歌となった「一色」、久々のスローバラードとなり画像も話題になっている「見えない星」、尾崎豊の名曲をカバーしたCMでお馴染みの「I love YOU」、ケツ... ...続きを見る
中島美嘉における中島美嘉の良いところ
2008/02/02 21:18
倖田來未の謝罪に不満が8割「謝罪ではなく言い訳だ」時折半笑いで嘘泣きとの声も【証拠画像】
倖田來未が「35歳まわると羊水が腐ってくる」と発言した問題。 2月7日渦中の本人... ...続きを見る
倖田來未の謝罪に不満が8割「謝罪ではなく...
2008/02/12 14:44
大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新聞記事抜粋
大塚愛は過去にAV出演をしていた!! 大塚愛といえば言わずと知れたヒット曲が連発... ...続きを見る
大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新...
2008/02/25 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 13:23
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/oAJooHqU
マサマサ
2008/06/14 11:48
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/zreitUrs
ほっしー
2008/06/20 19:25
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/x50REYCi
祖千ン
2008/07/19 14:11
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/QDGRnnBD
ゆーた
2008/09/05 13:09
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/UAzvF1hj
虎とら
2008/09/06 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「NANA2」モメてます…。代役、市川由衣の極秘画像♪ 「NANA2」モメてます…代役市川由衣の極秘画像♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる